被災からの復興 大洗町


ブログじゃないムーログ!「ちいきのきずな」


テレビ局の新人ディレクター 平川さんが管理されているホームページに、震災後に開催された「がんばっぺ大洗 曲がり松100円商店街」の模様が公開されております。



■ブログじゃないムーログ!「ちいきのきずな」
http://www.chiikinokizuna.jp/
詳細はこちら
http://www.chiikinokizuna.jp/blog/article/248


■曲がり松のれん街公式サイト
http://magarimatu.web.fc2.com/


今の大洗町、一見すると本当に津波があったの?というくらい回復してます。
海水や大気中の放射線に関しても基準値を大きく下回っております。


あとはお客様に安心して楽しんでいただける事だけです!
しかし・・・まだまだ多くの方が茨城・大洗町の情報が伝わっておらず
心配されている声も多く聞きます。


茨城県は安全で元気だよ」と伝えていくしかありません。
それには、今こそ町全体・茨城県全体で多くの露出をはかる事が必要だと思います。


大洗だけでなく、北茨城市やつくば、水戸、笠間、鹿島・・・
沢山の地域が力を合わせて頑張っております。
是非メディアの方にも、そんな茨城の様子をもっともっと取り上げていただければ幸いです。