9月1日 大洗ホテル リアル・エンカイ・ウォー!最終ご案内

トークショー・ウォー!



大洗ホテルのシマちゃんです!



いよいよ9月1日(日)「リアル・エンカイ・ウォー!宿泊プラン」の開催が迫ってきました。
こういったイベントを担当させていただくのは始めての事で・・・
ちょっと緊張しております(=_=;)
色々足りない所があるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。



これまでの流れの中、色々と変更や動きも有り、前回の記事では纏まりきれませんので、
ここで最終のお知らせを書かせていただきたいと思います。
当日ご不明点がありましたら、こちらの記事をご参照ください。




■受付(フロント前)  時間11:00〜14:00
<ご持参いただくもの>
・同封させていただきました参加チケット
・お名前、ソウルネーム、ご住所、お電話番号を記載したチケットをご提示下さい。
・隠し芸大会に参加するチームは「受付にてチーム名とタイトルを記載して下さい。」


※出来ればチーム全員揃っての受付をお願いします。
もし各自別々に集合される場合は、先着の方に当日の書類等を一括でお渡しさせていただきます。


<お渡しするもの>
・チーム名、ソウルネームの書かれた名札(物販イベント後に回収させていただきます。)
トークショーパンフレット
・宿泊特典(冷泉家の手拭い、麻子のバースデー缶バッチ)
・当日及び館内のご案内(チーム毎に1枚のみとなります)
※名札はトークショー、リアル・エンカイ・ウォー、物販イベント参加の証明書となりますので首にかけてご参加下さい。


冷泉家の手拭い(山戸呉服店様より当館宿泊限定特典です。)

麻子のお誕生日限定缶バッチ(大洗町商工会様、肴屋本店様より当館宿泊限定特典です。)



トークショー質問受付
受付にて、トークショーの最後、ゲストの方々に皆様からの質問を伝えたいと思います。
紙と鉛筆は受付にご用意しておきます。
チーム名、ソウルネーム、誰に聞いてみたいか、質問内容を記載の上、受付までお渡し下さい。
・杉山プロデューサー宛て
・常盤良彦 様宛て
・大里 明 様宛て
・シマちゃん宛て


※時間の許す限りご質問を伝えたいと思いますが、全てのご質問を発表は出来ないと思いますのでご了承下さい。
その場合は後日、皆様に質問の回答をいただき、当館ブログにてお伝えしたいと思います。
※内容によってはお応えできない場合もございますのでご了承下さい。
トークショー中の内容でご質問のお応えになる場合は割愛させていただきます。



■お昼について
今回の参加料金にはご昼食のご用意がございません。
できれば町内の各お店でお楽しみいただけると嬉しいです。
※当館2階「海鮮ダイニング風和-KAZENAGI-」の営業もしておりますが、席に限りがございます。
くわしくはこちら → http://r.gnavi.co.jp/p444700/


<町内イベント>
当日、茨城ビルフィッシュトーナメントが開催されます。
くわしくはこちら → http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_1581.html
受付が終わりましたらしばらく自由時間となります。
是非そちらへのご参加も時間が許す限り楽しんで下さい。
※15:00にはホテルへお戻り下さい。



■屋上解放について
14:00〜15:00頃まで解放致します。
アニメ第四話、戦車が鳥居をくぐる所を応援しているシーンに近い場所を撮影できます。
普段は解放しておりませんが、海側や大洗の街並みも良くみえる絶景ポイントですので、是非ご覧になってください。
※屋上は風が強い時がありますので、帽子やカメラ、書類など飛ばされないようにご注意ください。
※天候不順により危険が伴いそうな場合は中止にさせていただく場合もございます。



■チェックインについて
15:00からお部屋にご入室できます。
客室の鍵はオートロックではなく、1つしかございません。
チームの車長など、どなたかお一人が管理して下さい。
また、15:00前にフロントでお荷物をお預かりする事は出来ません。
各自で管理していただき、15時のご入室時間になりましたらお部屋へ置いて下さい。


※携帯の充電について
客室内のコンセントは数か所ございますが、5名様で利用の場合、全員揃って充電する事が出来ません。
ご利用の場合はフタマタコンセント等などをお持ち込み下さい。



トークショーについて
2階「高砂の間」にて15:30〜16:30を予定しております。
15:00から会場にお入りいただけます。
会場は自由席となっておりますので、前の方から詰めてお座りいただき、お時間までお待ち下さい。



■撮影について
トークショーには「いばキラTV」様・「ラヂオつくば」様が撮影にお越しいただく予定です。


・いばキラTV http://ibakira.tv/
ラヂオつくば「free notes.」 http://www.ustream.tv/channel/free-notes


もしかしたら皆様にインタビューをお願いするかもしれません。
もちろん強制的なものではございませんが、ご協力いただければ幸いです。
もしシマちゃんがインタビューを受けていたら、笑わせないで下さいね(^_^)


トークショー最後に、時間が許す限り受付でいただいた皆様からの質問をゲストに聞いてみたいと思います。
また終了後、ゲストの方と挨拶をしたり、記念写真を取れる時間を作りたいと思います。
前の席から順に、前の出入口退場して下さい。
早くお休みになりたい方は後ろの出入口からそお〜っと退場して下さい。



トークショー中のカメラ、動画の撮影はご遠慮下さい。
※合わせまして携帯電話のマナーモード設定をお願い致します。
※笑う所、拍手する所などは積極的にご参加お願い致します。(重要)


※ピンクのTシャツ(まっ!と書いてある)は勝手にガルパン応援団の方々です。
受付からトークショー、宴会とお手伝いいただき、ホテルのカメラなども撮影で渡しております。
撮影のご協力をお願い致します。
 


■リアル・エンカイ・ウォー!
18:00〜開場致します。
入口に皆様のチーム名を書いた席次表をご用意しております。
撮影等を済まされましたら指定のお席にお座り下さい。


また、宴会においても「いばキラTV」様・「ラヂオつくば」様の撮影が入る予定です。
引き続き、撮影のご協力をお願い致します。


前の席はリアルを追求し、全てのお料理をセットしております。
※「あんこう鍋」はシーズンが違う為、ご用意しておりません。
そのまま、前の席には来賓の方々をご招待させていただきました。
お料理等には手を触れない様、宜しくお願い致します。


皆様のお席はその後ろ側に、銘々のお膳で会席料理を(後出しも有り)ご用意しております。
乾杯まではお料理に手をつけないよう、ご協力下さい。
※レイアウトの都合で、コアラさんチーム(女性3名)だけ前の席にさせていただきます事をご了承下さいませ。
※声優さんではございません。
※コアラさんチームはピンクの浴衣を着ていただきます。


・乾杯について
まだ未定ですが、とあるゲストの方に乾杯のご発声のムチャブリを企んでおります・・・。
※食前酒の替わりに、今回はオレンジジュースとさせていただきます。
※声優さんのご参加は今回ございません。


・寄贈等の紹介について
会場後ろ(屏風の前)には、当日お預かりした寄贈品を展示したいと思います。
是非撮影して下さい。


・お飲み物について
冷泉家より内祝を兼ねてお預かりした、当館と月の井酒造でコラボしたオリジナル吟醸酒「冷泉-HIYAIZUMI-」を1チームに1本ご用意致します。
本来宴会のみにご提供しており、一般販売はおこなっていない大洗ホテル限定の日本酒です。
その他、お酒、瓶ビール、ソフトドリンク、焼酎(大洗 麦・芋)は飲み放題となります。
ウイスキーや生酒、ワイン等は有料となりますので、各チームでサインをいただき翌日ご精算下さい。
※未成年の方の飲酒はご遠慮下さい。


オリジナル吟醸酒 冷泉-HIYAIZUMI-

翌日より販売も行います。※1本2,500円(税込)


・バースデーイベント
偶然にも!?(^_^;)
9月1日は当館でアルバイトをしている冷泉麻子さんのお誕生日です!!
そこで、とある方々よりお誕生日ケーキをご用意してくれるみたいです♪
どんなものか楽しみ!
皆様是非記念写真を撮って下さいませ!


※バースデーケーキは、お皿等をご用意しておりますので、宴会終了後に各自お召し上がり下さい。
※全員分は無いと思いますので予めご了承下さい。
※お食事最後のデザートには、全員分のプチケーキをご用意しております。



また、冷泉さん宛てのプレゼントをお渡しされたい方は、受付にお渡し下さい。
(もちろん強制ではございません)
会場後ろのコーナーに展示させていただきます。
是非お写真を撮ってtwitterなどにアップして下さい♪


※今回参加されない方からのご寄贈も受付にてお預かり致します。
※ただし、会場内へご案内する事は出来ません。ご了承下さいませ。



・隠し芸について
お時間になりましたら司会よりチーム名をお呼び致します。
呼ばれたチームは会場を出て左、ステージ裏で待機していて下さい。
ステージ裏に待機中のスタッフがご案内致します。
タイミングを見て、ご紹介と共に幕を上げます。
出来る限り1〜2分程度のお時間内でお願い致します。
頑張って下さい!


また、当初は最大40チームを見越して、いくつか条件を出させていただきました。
20チーム程となりましたので、下記の通り条件を緩くさせていただきます。


※会場専用のBGMは流せませんが、予備のマイクをステージにご用意しておりますので、再生プレイヤーをご持参いただければ音楽を流せます。
※浴衣の上から羽織れる衣装やお面、着替えに時間が取られない程度の衣装はOKとします。
※アンプや大型のスピーカーを仕様するような楽器はご遠慮下さい。
※笛やカスタネットなど簡単な楽器が使用可能とします。
※マイクはステージに1本、予備(ワイヤレス)1本、計2本とさせていただきます。
※お酒が入っておりますので、人の上に乗った組み体操や肩車等、危険を伴う芸はご遠慮下さい。


上記の件の他、審査員からNGが出た芸の場合、途中でも幕が閉まります・・・
※棄権という事ではなく、幕が閉まった時点で採点の対象とさせていただきます。


採点は杉山プロデューサー他、来賓の方々が行います。
全ての隠し芸が終わりましたら集計して順位を発表致します。
10位〜1位の順番でお呼び致しますので、呼ばれたチームは前にお越し下さい。
ご提供者から素敵な賞品を贈呈致します。


■翌朝〜チェックアウトについて
・朝食は7時〜9時迄、2階バイキング会場となります。
・チェックアウトは午前10時迄となります。
※お部屋の冷蔵庫や追加注文のご精算はフロントにてお願い致します。
※ルームキーはフロントへお返し下さい。
※名札はグッズ販売までご利用いただき、物販イベント会場で回収させていただきます。



■物販イベントについて
翌朝10時より、高砂の間でグッズ等の物販イベントを行います。
ここでしか買えないレアな賞品などもご用意しておりますので是非お越し下さい。


大洗ホテルより
・黒森峰女学園来賓用スリッパ(限定150足の予定)
・月の井&大洗ホテルオリジナル吟醸酒「冷泉-HIYAIZUMI-」(限定150本の予定)
共に数に限りがございますので、お一人様1つ、又は2つ迄でお願い致します。
その他、潮騒の湯様、大洗駅様、大洗まいわい市場様から、アニメ関連グッズや野菜、お菓子などさまざまな商品をご用意しております。


販売時間は12時迄を予定しておりますが、状況を見て早めに終了させていただく場合がございます。
※今回の販売はリアル・エンカイ・ウォー参加者限定とさせていただきます。
その後、予備を含め余った分に関しては後日当館売店で販売を予定しております。
※詳しくは後日発表致します。


最後に回収箱をご用意しておりますので、名札はお返し下さい。
中の絵は記念にお持ち帰りいただいても結構です。


長々となりましたが・・・
参加者全員のご入金も確認させていただきました。
当日を心よりお待ちしております。