2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガールズ&パンツァー映画化おめでとうございます!

大洗ホテルのシマちゃんです。 先日、大洗とバンダイビジュアルさんとのパイプ役で活躍されている方(ガルパン関連の話題は、影響力が大きくなってきましたので、名前は控えさせていただきます)をサポートしてくれている「勝手にガルパン応援団」のご宴会に…

茨城県立大洗女子学園来賓用スリッパの販売とその経緯

大洗ホテルのシマちゃんです。(冷泉さんではなくてごめんなさい) 大洗町を舞台としたアニメ「ガールズ&パンツァー」のグッズとして、当館より「茨城県立大洗女子学園来賓用スリッパ」という商品を販売する事になりました。 ■発売日 平成25年4月28日…

大洗町ご挨拶周り

まずは自己紹介。 面倒なのでリンク貼っておく。 リンク先の者で、先日より大洗ホテルの宣伝係に配属しました。 詳しくはこちらをご覧下さい。 http://girls-und-panzer.jp/chara_mako.html 初仕事。 ご挨拶周りに付きあわされた。お伺いしました。 大洗鹿島…

大洗ホテルより新人スタッフ(アルバイト)のご紹介

大洗ホテルのシマちゃんです。 先日、株式会社IHS役職者会議において、新しいスタッフの採用が決まりました。 名前は冷泉麻子(れいぜいまこ)です。 まだ高校生の為、有期雇用という期間限定アルバイトではございますが、 立ってるだけで沢山のお客様を…

大洗曲がり松100円商店街がガルパン一色♪

大洗ホテルのシマちゃんです。 大洗町の曲がり松商店街で好評の100円商店街。 今回はアニメ「ガールズ&パンツァー」に合わせて 「大洗女子学園戦車道全国大会優勝記念セール」という名目で開催! http://magarimatu.web.fc2.com/100en.html という事で、私…

大洗ホテル春の新メニュー

大洗ホテルのシマちゃんです。 先日、当館春からご用意する、2種類の新作料理試食会が行われました。 ■四季の常陸鍋シリーズの春「鯛の梅つみれ鍋」春に旬を迎える鯛に、ほんのり梅を加えたつみれに、 ハマボウフウという大洗の浜辺に育つセリ科の野菜に春…

大洗ホテル&思い出浪漫館の新しい戦力達

大洗ホテルのシマちゃんです! 本日、当館にて株式会社IHS新入社員入社式が行われました。 社長からのご挨拶があった通り、 大洗ホテル、そして思い出浪漫館は、県内の中でも規模が大きい方の旅館です。 そして大洗町・大子町といえば茨城県を代表する観…