2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あんこう吊るし切りショーに

大洗ホテルのシマちゃんです! 11月より毎日ロビーにて開催中の「あんこう吊るし切り」。 おかげ様で大変好評をいただいております。 そして本日。 なにやら大きな物がホテルに届きました。 あんこう吊るし切りショーのバックが完成しました♪ 上から。 雰…

大洗あんこう祭

大洗ホテルのシマちゃんです。 今日は大洗マリンタワー前広場にて「あんこう祭」が開催されました♪ なんとか天気も回復し、沢山のお客様が楽しまれていました。 今回は大子町のお店も。 あれ・・・? 姉妹館 袋田温泉思い出浪漫館の総支配人が!!(左) 営…

大洗ホテルに「磯山さやかの旬刊!いばらき」がやってきた!

大洗ホテルのシマちゃんです! 「磯山さやかの旬刊!いばらき」見た事有りますか? 毎週金曜日10:50〜 テレビ朝日で放映されております。 10時からはじまる人気番組「ちい散歩」の枠内です。 大洗の隣町「鉾田市」出身のタレント「磯山さやか」さんと…

大洗ホテルの朝食(バイキング)

大洗ホテルのシマちゃんです。 おはよーございます。 今日はお客様がお食事を終わられた隙に 朝食バイキングの写真を撮ってきました。 夕食の写真は会場で写真屋さんにしっかりと撮影してもらっておりますが、 朝食は撮影用として準備するのは結構大変で・・…

大洗 今日の海の風景

大洗ホテルのシマちゃんです。 只今、新しいWEBパンフレットの制作を進めております。 現在のパンフレットはこちら。 http://www.oarai-hotel.co.jp/pamf/ 中央館を新しくしましたので、今は新しいパンフレットをご用意しております。 まもなく公開出来る…