大洗ホテルスタッフブログお引っ越し


大洗ホテルのシマちゃんです。
担当業務が変わり早2年。


震災、台風被害と色々あったりしてなかなか引継ぎが決まりませんでしたが・・・
菊地副支配人を中心にフロントスタッフが新しく始めてくれる事になりました。


という事で、ブログもお引っ越ししました。
今後の当館および周辺のイベント情報は新しいブログで掲載して参ります。


もちろん、大洗町を舞台としたアニメ「ガールズ&パンツァー」関連の情報も
何かイベントなど当館としても関わらせていただける機会があれば、新しいブログから配信したいと思います。


http://oarai-hotel.blog.so-net.ne.jp/


といっても、直ぐにこちらを閉じるわけではございません。
楽しい思い出が沢山詰まっておりますので、しばらく残しておきたいと思います。


長い間、こちらのブログをご覧いただきまして誠に有難うございました。
引き続き大洗ホテル、思い出浪漫館共々、宜しくお願い致しますm(UU)m