2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

いよいよ12月31日、大晦日。 この一年、当館をご利用いただきましたお客様、そしてお世話になった沢山の各業者・関係者の皆様、本当に有難うございました。 写真は昨年の初日の出画像です。 1年って本当に早いもんですね…。 さて今年は、経済状況の悪化…

パパと娘の大洗デート

先日のあんこう祭りでゲットしたアクアワールドの無料チケットを片手に… ギャル2人と大洗のデート♪今日はなんだかお魚達の目線を感じました。マンボー。 口を開けながら…じっとこちらを見てます。 今年も新しい仲間が増えたようで沢山いました。ちなみにこ…

マグロの解体ショー

今日は午前9時から大洗漁港にて農水産物感謝祭が行われております。 (このブログ書いている時も真っ最中です)という事で、カメラ片手にのんびり海沿いをお散歩しながら漁港へ。 当館からは徒歩で5分あれば行ける場所です。「お、やってるやってる!」 朝…

サンタがお部屋にやってくる!

皆様、Merry Christmas★ サンタクロースです♪今年も大洗ホテルにご宿泊のお子様の元へ、サンタクロースがやってきました♪ここのブログでお馴染みシマちゃんは20日〜23日、そしてラストの25日。 同僚のYさんは24日に、サンタクロースに変身してかわ…

大洗町農水産物感謝祭

平成21年12月27日(日)に大洗漁港にて マグロの解体ショーや鮮魚・干物・新鮮野菜の即売会が行われるらしいです!!これはちょっと楽しみ♪ 是非皆様も足を運んでみて下さい! ※ご来場の際はクーラーボックス・保冷道具等をご持参下さい。 ■大洗町農水…

Happy Resort X'mas 2009とまいわい市場

早いものでもう12月!風が吹くと冬を感じます。クリスマス、そしてお正月… あっと言う間で年賀状や忘年会、お正月の準備などなかなか忙しい日々。 そんな時は甘くて暖かい大判焼きや焼き芋、甘酒など コタツに入って食べたくなっちゃいます。 という事で、…

アクアワールドクリスマス2009

今年も早いもので12月ですね! アクアワールド大洗でも恒例のクリスマスイベントが行われるようです。詳しくは水族館ホームページにて http://www.aquaworld-oarai.com/kikaku2/christmas_2009.html イルミネーションやライトアップされたグラスツリー、 …