リアル・エンカイ・ウォー! in 大洗ホテル

oarai-hotel2013-08-02


※お電話でのお問い合わせは現在承っておりません。
お問い合わせはメールにて受付けております。


E-mail enkai_war@oarai-hotel.co.jp


リアル・エンカイ・ウォーに関するお問い合わせのみでお願い致します。



■プランタイトル
・リアル・エンカイ・ウォー!宿泊プラン


■日時/会場
・平成25年9月1日〜1泊/大洗ホテル


■主な内容
・アニメ「ガールズ&パンツァー OVA第6話 エンカイ・ウォー!」と同じ会場にて懇親会、及びステージにて参加者同士の隠し芸披露(強制参加ではございません、受付時に参加希望と隠し芸のタイトルをお伺いします。)
トークショー
・大洗ホテル屋上、宴会場等の撮影会
・参加者限定グッズ販売(翌日チェックアウト後予定)


■参加費用
・お一人様 16,000円(税込) 
※1泊2食、宴会時のお飲み物、参加特典、トークショー参加費用等を含みます。
※交通費は含まれません。


■参加条件
(1)宿泊のお部屋は相部屋となります。
同じ部屋の方同士、ひとつのチームとして隠し芸の準備や当日の行動などを協力していただきます。
その為、大洗ホテルより案内書と共に、同じお部屋になる方の連絡先を事前にお伝え致させていただきます。
個人情報保護法を念頭に置き、インターネット等でのご報告はせず、封書のみのご連絡とさせていただきます。
上記の条件をご了承いただいた方のみ、ご応募下さいませ。
この出会いをきっかけに、新しいお友達を見つけていただければ幸いです。
※男女別となりますので、ご夫婦でのご参加を希望される場合でも男女別々のお部屋になります。


(2)定員180名、最少催行人数は100名様を予定しております。
定員に達した時点で受付を終了させていただきます。
150名様までは先着順で決めさせていただく予定ですが、それを超えるご応募があった場合は、
最大30席を追加をした上で、厳選な抽選にて決めさせていただきます。


※8月5日 追加情報
最少催行人数100名様に達しましたので遂行致します。


(3)受付終了後、大洗ホテルより案内書と参加券をご郵送致します。
また、同じお部屋の方のご連絡先もお伝え致します。
参加者同士、確認を取りあって、当日の集合方法や隠し芸などを決めて下さい。
また、当日は参加券が必要となりますので必ずご持参下さい。


※8月5日 追加情報
当館からのお返事は8月13日(火)発送とさせていただきます。


(4)当日は現地集合/現地解散とさせていただきます。
送迎等はございません。
大洗駅までの送迎は検討しております。
※できる限り同じチームの方と協力してご来館下さい。


■お申し込み/お支払い方法
※ご応募は終了しました。


参加条件(3)と共に、お振り込み用紙をお送りさせていただきます。
8月29日(木)迄に指定の口座へ参加金をお振り込み下さい。
※振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
※8月30日付けの確認にて、お振り込みが済まされていない場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201308/article_2.html


■宴会について 18:00〜撮影 / 18:30〜20:30 リアル・エンカイ・ウォー!
ステージ前、32名分は撮影を兼ねて宴会テーブル席とさせていただきます。
宴会開始前30分程度、撮影時間を設けさせていただきます。
なお、32名分のお席はバンダイビジュアル様、翌日グッズ販売関係の皆様、ボランティアの皆様、大洗町関係者のお席とさせていただき、お客様と一緒に宴会に参加させていただきます。
※内、12名様には隠し芸の審査委員を担当していただきます。


ご参加いただくお客様の席は、配膳や定員の都合上、その後側に各チーム毎の「銘々お膳形式」にてご用意させていただきます。テーブル席ではございません。


また、お料理はアニメに近い献立を考えておりますが、季節的にアンコウ鍋はございません。
その他、一部のメニューが変わりますので予めご了承くださいませ。


未成年のお客様にはお酒の提供は出来ません。
乾杯のお飲物は食前酒に変わり、オレンジジュースとさせていただきます。
その他のお飲物はコーナーにて飲み放題となっております。


隠し芸にチャレンジするチームは当館からお送りした紙にタイトル等を記載の上、受付時に提出して下さい。
宴会時、チーム名をお呼びしましたら、ステージ脇にて待機して下さい。
緞帳(幕)が下がっている時に前のチームと交代でステージに入って頂きます。


トークショーについて 15:30〜16:30
アニメの企画段階のお話から、なぜ大洗町が舞台になったのか?
アニメを見た大洗町民視点の感想。
イベントの裏話や思い出話。
などなど、ゲストの方々に大いに語っていただく予定です。


(予定ゲスト)
バンダイビジュアル株式会社 プロデューサー 杉山潔様
・株式会社Oaraiクリエイティブマネジメント  常盤良彦様
・肴屋本店 大里明様


※なお、このトークショーの内容は、映画化に向けて大洗町が初心に戻り楽しんでいただきたい思い、またアニメや大洗町を応援していただいているファンの皆様にもお伝えしたいと思い、イバキラTV様に撮影協力をお願いしております。
そのため、当日の動画撮影やカメラの撮影はご遠慮下さいます様、よろしくお願い致します。
トークショー最後に、ゲストの方々がOKであれば撮影や参加者の皆様とお話しする機会を設けたいとも考えております。(状況に応じて対応させていただきます。
15:00よりトークショー会場にご入室出来ます。
お席の指定はございませんので、前の席からお座り下さい。
http://ibakira.tv/


■隠し芸について
宴会時間に限りがございますので、1チームの持ち時間は1分程度とさせていただきます。
強制参加ではございません。
ご希望のチームのみのご参加とさせていただきます。
※ただ、結構素敵な賞品をご用意しておりますので、我を忘れてでも参加した方が良いと思います。


1分程度の持ち時間を考慮し、今回はファンの方々が得意と思われる「小道具や衣装など」の使用は禁止とさせていただきます。
また、特殊ステージのご用意、BGMなどのご用意もございません。
浴衣での参加、マイク1本でチャレンジして下さい。
漫才、モノマネ、合唱、1発芸、その他簡単に出来る隠し芸が理想です。
組体操など、危険を伴う隠し芸はご遠慮下さい。
いないとは思いますが、もし「あんこう踊り」にチャレンジする方は(BGMはありません)、十分に準備運動をしてからチャレンジして下さい。


※8/17追記
※マイクについて、有線1本をメインにしていただきますが、どうしても必要な場合はワイアレスマイク1本もご用意致します。
※小道具、衣装などは禁止と書きましたが、会場の移動や準備に差し支えない程度(お面や浴衣の上から羽織れる衣装など、身につけられるもの)はOKと致します。



審査委員はバンダイビジュアル杉山プロデューサー、そして大洗町の皆様から12名(持ち点10点)で採点します。
上位入賞者には素敵な景品をご用意いたします。
ネタが被ってしまった場合もご遠慮なくご披露下さい。
ただし、洗練されたチームの方が優先されると思われます。


(8月14日追加情報)
※ステージにて、皆様の隠し芸を祈念に撮影出来るようになりました。
当館より一部参加者の方から、隠し芸披露中の皆様を撮影をしていただく旨、ご了承いただきました。
ステージの幕が上がった時点で、ステージ前にいる撮影班に皆様のカメラをお渡し下さい。
記念写真を撮影させていただきます。



■お部屋割・チーム名・ソウルネームについて
1室3名〜5名様の各部屋毎に、当日の行動を共にしていただきます。
8月13日に皆様のチーム名、ソウルネーム、ご連絡先、その他当日のご案内、参加チケットを投函しました。
近日中に届くと思いますのでご確認下さい。
チーム名、ソウルネームはシマちゃんが勝手に付けさせていただきました。
当日迄はソウルネームと与えられたチーム名をご利用下さい。
同封の資料には同じお部屋になるメンバーの電話番号以外、お住まいの都道府県とソウルネームを記載しております。
本名は公開しておりませんが、本名で呼び合うかソウルネームで呼び合うかは皆様で決めて下さい。


・チーム名及びイメージ


■役割を決めよう!
楽しい思い出を作るため、チームのみんなと力を合わせて下さい。
まずチームのみんなと連絡を取り合い、役割分担を決めていただきます。


(車 長)
当日の観光、行動など、チームのバランスを取る重要な役割です。また、ルームキーは1つしかございませんので、車長がルームキーを管理して下さい。チームのリーダーシップとして、みんなから頼れる方を推薦・立候補して下さい。


(装填手)
個人で準備する以外のもので、チームとして必要なものや便利なものが有れば準備をお願い致します。旅の知識に豊富な方がお勧めです。

(砲 手)
当日ステージにて、隠し芸に参加する場合、アイデアを考えて下さい。
持ち時間は1チーム約1分です。面白い方がお勧めです。

(通信手)
当日の集合、その他の連絡は通信手の方が中心になってやり取りして下さい。
携帯や連絡手段に長けた方がお勧めです。

(操縦手)
メンバーの送迎や道案内などをお願いします。
大洗になんどか足を運んでいる方、お車の運転が可能な方がお勧めです。


■受付時間 11:00〜14:00
同封の参加チケットをご持参の上、14:00迄に当館ロビー専用受付までお越し下さいませ。
受付開始時間は11:00からとなります。
参加券は宿帳のサインと同じ扱いとなりますので、受付にて回収させていただきます。
その後、トークショー迄は自由時間となりますので、ご昼食や周辺観光をお楽しみ下さい。
また、お天気次第となりますが、当館屋上からの撮影も可能です。
ご希望の方は係員の支持に従って撮影をお愉しみ下さい。
万が一、受付時間に間に合わない場合はお早目にご連絡下さい。
トークショー等に間に合わない場合でもその分のご返金は出来ませんので予めご了承下さい。


■お部屋のご案内について
お部屋のご案内は15時からとなります。
ルームキーは予めお部屋にご用意しておりますので、お時間になりましたらご指定のお部屋へご入室下さい。
お荷物を置いてから、車長が鍵を管理し、トークショー会場迄お越しください。
※フロントではお荷物のお預かりが出来ませんのでご了承下さい。


■スケジュール
平成25年9月1日(日)
11:00〜14:00 大洗ホテルロビー受付 (現地集合)
14:00〜15:00 大洗ホテル西館屋上解放
15:30〜16:30 トークショー
16:30〜18:00 自由時間
18:00〜18:30 エンカイ・ウォー!自由撮影 ※お食事には触れないようお願い致します。
18:30〜19:00 ご挨拶、乾杯、寄贈紹介 その他ビデオメッセージ予定
19:00〜20:00 チーム対抗隠し芸大会
20:00〜20:30 表彰式

平成25年9月2日(月)
7:00〜 9:00 朝食(バイキング)
〜10:00 チェックアウト
10:00〜12:00 2階グッズ販売 (現地解散)

当日は現地集合・現地解散となります。
操縦手担当者の協力をいただきながら、各自で集合、解散をお願い致します。
受付はチームの皆様が揃ってから、一緒にお手続きいただけると幸いです。
それでは、当日皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ち申し上げております。





※その他詳細が決まり次第、こちらの記事に随時アップ致します。