大洗ホテルより新人スタッフ(アルバイト)のご紹介

宣伝係 冷泉麻子



大洗ホテルのシマちゃんです。


先日、株式会社IHS役職者会議において、新しいスタッフの採用が決まりました。
名前は冷泉麻子(れいぜいまこ)です。


まだ高校生の為、有期雇用という期間限定アルバイトではございますが、
立ってるだけで沢山のお客様をお呼びする力には、役員達も大きな期待を寄せております。


配属は経営企画部経営企画課の宣伝係(←麻子さんの為に新しく作りました)
引き続き売店の前でお客様のお出迎えをしながら、
名刺交換や観光案内など、大洗町をどんどん宣伝して下さい。


では本人よりご挨拶。


宣伝係「よ・・・ろ・・・し・・・く・・・お・・・ね・・・」

■主な業務内容
<名刺交換とお出迎え>
・名刺をご持参いただいたお客様に、自分の名刺を交換してください。
 接客中で対応出来ない場合、売店スタッフに名刺を渡し、かわりに交換してもらって下さい。
 名刺の裏に皆様からのメッセージが書いてあった場合、こちらのブログで紹介して下さい。
※表面は個人情報となりますので、裏面のメッセージのみでお願いします。

<PR活動>
・時間があいた時、当館及び大洗町内の散策などをしながら、ブログで宣伝して下さい。


お客様へ
・名刺は4月28日(日)から売店にて準備致します。
・名刺交換はお一人様につき1枚までとさせていただきます。
・販売、配布ではございません。名刺の交換のみのお渡しとなります。
・随時名刺をご準備しておりますが、きれた場合はごめんなさい。
・なお、宣伝係の勤務時間は朝7時〜夜9:30(休憩無し)でございます。


宣伝係「14時間・・・無理だ・・・やめる!!」

シマちゃん「バイト代、期待しててね!」

宣伝係「わかった・・・やる・・・」

(追伸)
会社の、本物の名刺ではなくても、直筆のお手紙とかメッセージとかであれば交換させていただきます。(むしろそちらの方が嬉しかったりします♪)
いただいた名刺を営利目的で利用する事はございませんのでご安心ください。
ただ、もしかしたら、売店等に飾らせていただくかもしれません。
出来れば掲示がOKな名刺をお願い致します。



冷泉麻子さんはアニメ「ガールズ&パンツァー」の登場人物であり、バンダイビジュアル株式会社様の許可をいただいて大洗町、アニメ、当館のイメージアップに繋がる事を願い、当館でのバイト採用をさせていただいております。
実在の人物ではございませんが、お客様にお楽しみいただけます様、また、キャラクターのイメージを崩さないよう、話し方や特長を真似させていただいております。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。
引き続きアニメ「ガールズ&パンツァー」及び大洗町のご支援を宜しくお願い致します。
(株式会社IHS 大洗ホテル)