ガールズ&パンツァー映画化おめでとうございます!

勝手にガルパン応援団



大洗ホテルのシマちゃんです。


先日、大洗とバンダイビジュアルさんとのパイプ役で活躍されている方(ガルパン関連の話題は、影響力が大きくなってきましたので、名前は控えさせていただきます)をサポートしてくれている「勝手にガルパン応援団」のご宴会に参加させていただきました。



今まで行われてきたイベントの成功は、常盤さんを支えてくれた彼らあってのもの!
心から感謝しておりますm(UU)m


そして翌朝早々、ガルパン最後の大イベント「ハートフル・タンク・カーニバル」出発されました。
自分もついて行きたかったな〜(TT)
でも、翌朝発売開始のスリッパ梱包、そして夜勤明けはお休みをいただいておりましたので
ツイッターで自宅から皆様の活躍を見ていました(@v@)


すると突然「ガールズ&パンツァー映画化決定」という記事が凄い勢い!
「まじかー!!!」
自分も興奮状態でした。


とにかく、関係者の皆様、本当に有難うございます!
そして映画化決定、本当におめでとうございます!!
どうかお体に気を付けて、最高の作品を作って下さい!!!
(公式ブログにも発表が有ります)
http://girls-und-panzer.at.webry.info/201304/article_18.html


落ち着きを取り戻し、再度覗いていたら・・・
「大洗ホテル撃破決定!」というファンの方々の記事が!!!
え?なんで!?そんな情報調べていると・・・


そう言えば以前、監督とツイッターで、そんなやりとりさせていただいた覚えが(=_=;)
ジョークを交えたやり取りですよぉぉぉ(>_<)
本気にしないで下さいね♪
まだそのような話、いただいておりません。


・・・
でも、な〜んか嫌な予感も(=_=;)
とりあえず日本戦車道連盟の保険入らないと!!!


実は保険の話、映画化が決まる以前から、コソコソ作戦本部で話あってました。
アニメの世界では、みんな保険に入っている設定でしたっけ?
なので、それを証明するものを各お店で展示してみてはどうかと。


もしかしたら、続編の視察でスタッフの方々が大洗に来た時
「あ、この店は撃破OKかな?」とか交渉しやすくなるのかなぁ・・・とか。
もちろんお約束は出来ませんけどね(^^)


ファンの方々にも喜んでいただきたいしですし、
希望があれば販売も可能にして、少しでもアニメ関係の企画の足しに出来たら良いかも♪
なんて、そんな考えでした。


そのデザインを只今作っております。
こんな感じ。


この話、まだ決定したわけでは有りません。
昨日は映画化決定による興奮により、完全に暴走してツイッターに書いてしまいました(=_=;)
申し訳ございませんでしたm(UU)m


でも、行けそうな企画かなぁと思ってます。(企画っていう程でもないかな?)
アニメの設定に影響が無いものを作りたいと思ってますので、もうしばらくお待ちください。
話がまとまったら、大洗商店街の皆様までお願いにあがると思います。
もうしばらくお待ちくださいm(UU)m


なにはともあれ・・・
本当に凄い事になってきましたね!


とは言っても私達は変わらず、震災後、やっとこさ見つけた「遊び」を楽しみます♪
仕事の合間にみんなと合って、ちょこちょこと仕掛けをしながら、
それを見つけてくれたファンの皆様が「また大洗! なにやってんだ!」な〜んてイジってくれるのを快感しながら、日々を送っております。


(追伸)
「大洗女子スタンプラリー道」は5月6日まで。
詳しくは大洗観光協会特設サイトにて
http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/


大洗女子学園来賓用スリッパは昨日も入荷しました。
随時、当館売店及び大洗まいわい市場様にて販売しております。


そして次の企画は・・・等身大パネルを利用したクイズ!
5月18日の予定です。
発表をお楽しみに!!!
既に町内のどこかに掲示されているみたい・・・(^_^;)