大洗ホテル&思い出浪漫館の新しい戦力達

平成25年新入社員入社式



大洗ホテルのシマちゃんです!


本日、当館にて株式会社IHS新入社員入社式が行われました。


社長からのご挨拶があった通り、
大洗ホテル、そして思い出浪漫館は、県内の中でも規模が大きい方の旅館です。
そして大洗町大子町といえば茨城県を代表する観光地でもございます。


そんな中、一昨年3月に東日本大震災という大きな被害を受けました。
しかし、先輩達の地道な努力によって宿の評価もアップし、
少しずつお客様にも戻っていただけるようになりました。
と言っても、まだまだ厳しい状況には変わりません。




(株式会社IHS 代表取締役社長 那須憲治)


(新入社員代表挨拶)


私達にとって新しい戦力が必要であり、それが今日の皆様です。
一日も早く現場に立てるよう、
接客係はマナーやお客様が笑顔になる素敵なサービスを
調理係は先輩達の技を盗み、腕を磨いき
施設係はホテルにとって一番頼りになる土台です。
先輩からしっかりと学んで、新たな戦力になって下さい!


と、思いきりプレッシャーをかけておき(^^)


まずは新しい社会へのステップ!
本当におめでとうございます!!!



辛い事も楽しい事も嬉しい事も、いっぱい経験できます。
苦楽を共にしながら、一緒に頑張りましょう!


そして!
なんと今回の入社式には、NHKさんの取材が入りました!
社会に出ていきなりのインタビュー(^^)
これはプレッシャーに耐えられないだろうなぁ・・・と思いきや
なんか自分達よりもしっかり応えてた!





心配して損した。
ていうかやばい・・・負けられん。


その様子は今晩6時10分のニュースワイド茨城で出るそうです。
http://www.nhk.or.jp/mito/program/newswide.html


県内の皆様、お時間あれば是非見て下さい♪