大洗ホテル エグゼクティブスイート

大洗ホテル エグゼクティブスイート



大洗ホテルのシマちゃんです。
今日は先日リニューアルオープンした大洗ホテルの顔とも言えるスイートルームをご案内致します。
お部屋は中央館5階に2種類。共に70平米+バルコニー、オーシャンビューバス付。


まずは515号室「極(きわめ)」

その名に恥じない贅沢なお部屋です。
和室の温かさと解放感を第一に考え、仕切りは極力減らし
ご家族だんらんを楽しまれたいお客様にお勧めです。



ご夕食はお部屋のダイニングにて特別料理をご用意させていただきます。



ベットルームの先にお風呂がございます。



今回の中央館コンセプトはなんといっても「オーシャンビューバス」
家族4人でもゆっくり入れる広さです。
窓を開ければ雄大な太平洋と潮風を感じる事ができます。



パウダールーム・お手洗いも十分なスペースとなっております。


そしてお隣が516号室「時(とき)」

和洋仕切りがはっきりしておりますので、2家族や2世帯で寛ぎたい方にお勧めです。
上質な空間で大切な時間をお楽しみいただけると思います。



時のお風呂は当館最大の広さを誇ります。
正直、何もこんなに大きくしなくても・・・(^^;
ってくらい大きくて、ほぼ中浴場。



ベットルームです。
お風呂はもちろんですが、今回の中央館改装には全ての窓にブラインドを設置しております。
さらに日中は外から見えないように、網戸・窓ガラスも加工がされています。
(夜、部屋の明かりをつければ見えちゃいますけど・・・)
このアイデアはお客様からいただいた口コミがヒントになってます。



和室は6畳間。
こちらでのんびりお布団のご用意も可能です。



ダイニング、パウダールーム。
もちろん「時」でもご夕食はお部屋にてご用意致します。


本来なら・・・1泊2食付でお一人様4万円はいただきたいお部屋のつもりでご用意しました。
けれど夏休みトップシーズンでも2名1室利用時、33,600円、
平日であれば3万円以下でご用意したいと考えてます。


8月までのご予約は絶賛発売中!
9月以降のご予約は間もなく販売予定です。
詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい。


とにかくオーシャンビューバスに限っては日本でもトップクラスだと思いますよ♪
(温泉ではございません。)