大洗ホテル西館屋上からの景色

大洗ホテル西館屋上からの景色


先日のブログで、リニューアルの為最後になるかもと書きながら・・・
またまた書かせていただきます、大洗ホテルのシマちゃんです('-'ゝ


先日も書いた大洗町が舞台になっているアニメ「ガールズ&パンツァー
http://girls-und-panzer.jp/


第4話で、大洗ホテル(西館)屋上から
目の前にある大洗磯前神社の坂を戦車達がおりてくる所を
スタッフ達が応援するシーン。


一般の方はもちろん、スタッフも普段は上がれない屋上ですが
自動車部並みに頼りになる(←ガルパンファン限定のギャグです)
施設係スタッフに聞いたら・・・「別にいいっすよ〜」と、
軽〜く許可をいただき(^_^;)
早速今朝屋上に行ってみました。


鳥居側(このシーンの原画あったら誰か下さい)


漁港側(今なら大漁旗が舞うかっこいい漁船が見れます)


灯台側(オーシャンビュー!!)


期待していた以上に絶景でちょっと感動♪


ちなみに当館には東館、中央館、西館と3棟あります。
(全部廊下で繋がってますので見た目は1つの建物です)
その中で、西館だけは海の見えないお部屋(ツイン)がございます。
普段は海が見えない為、あんまり人気がありません・・・
※でも、その分お値段はお手頃で、逆に人気の時も有ります。


ガルパンファンの方ならきっと海側より気に入ってくれるお部屋になるかも!?
お一人様でもOKですよ♪


な〜んてちょっと期待しつつ・・・
ま、なかなか撮影できない写真の為、紹介させていただきました。
ではでは('-'ゝ