中央館和室&ツインの写真

中央館オーシャンビューバス



大洗ホテルのシマちゃんです。
新しくリニューアルした中央館なんですが・・・
オープンしたのが夏休み入ってからだったので既にお客様のご予約があったり、
一部客室で不具合なども有り工事が残ってしまったりでお届けするのが遅れてすいません。


また、自分のカメラではどうしても上手く撮影できず(TT)
プロカメラマンに依頼しました♪


広角レンズ買おうかな・・・(高いけど)


という事で客室画像をお届け致します。


まずは5階のスーペリアツイン。
個人的に一番好きな部屋♪
こちらは通常は2名利用ですが・・・
実はベットが2段になっていて3名様分のご利用が可能です。

お風呂は全室客室正面についてます。


かなり大きなお風呂で、お湯をためるのに1時間くらいかかります。
また、窓を閉めたままだと浴槽はくもってしまいます。
でも、窓を開けて入る解放感はなかなかのものですよ♪
(一回テストで入浴させていただきました。)



こちらは3階〜4階のネオモダン(和室+ローベット)
お部屋は2種類、1室ずつ交互に違います。
まずはサイドバス(A)タイプ

お風呂はサイドにあるので、客室から直接オーシャンビューが楽しめます。

サイドに有る分、お風呂からの景色は正面のお風呂より劣りますが、
客室側の窓も含めれば十分な景色が堪能できます。


フロントバス(B)タイプ
こちらは5階のスーペリアツインと似た形です。

お風呂からは最高のロケーションを堪能できます!


どのお部屋もバルコニーが有りますので、外に出れば潮風を感じる事も可能。
このクラスで平日1泊2食付の2名様利用時、
お一人様18,900円(夏休み等は除く)を予定してます。
箱根や軽井沢などの素晴らしい観光地と比較するのも変な話ですが、
通常だったら2万円は超えるとお部屋だと個人的に思ってます。
あとはお客様のご判断で!

明日はスイートルームを詳しくご紹介致します。
お楽しみに♪