中央館客室改装の様子

中央館客室改装の様子



大洗ホテルのシマチャンです。
海辺のシーサイドガーデンテラスで生演奏を行っております。
雰囲気は最高!


なんですが・・・
私達もなんせはじめての企画。
お客様がご利用しやすい時間帯などを模索しながらやってますが
満室だった昨日・今日もあまりお客様にお集まりいただけませんでした。
もっとPRしないといけませんね!
でも急きょ昨日の夜に開催したライブでは素敵なお客様に盛り上がっていただけました♪



さて、いよいよ23日にオープンする中央館のお部屋が仕上がってきました。
5階には511〜514号室の4部屋が入口からフラットの洋室タイプ。
(まだベットは入っておりません。)



海の見えるお風呂♪
各部屋ともに壁紙などが少し違います。


こちらはスイートルームとなる515号室。

えらく広いくて豪華!(70平米)

お風呂も広いです!


そしてスイートルーム516号室。

こちらは和洋仕切りが有り、落ち着いた空間。
お風呂は・・・大浴場とは言えませんが、家族風呂ともいえるような広さ。

贅沢すぎますね。


3階〜4階は和室+ローベット(ツイン)タイプ。


こちらも壁紙やお風呂のタイルなど色合いが少し異なります。


また、お風呂の向きも異なります。
センタータイプ

サイドタイプ

どっちの方が良いんだろ?
好みが分かれるかもしれませんが・・・
個人的な感想は、
テラス側・横向きお風呂がある方が寝室がゆったりしていて
まさにオーシャンビューバスというイメージです。


お風呂がサイド側に有る方は、お風呂からの眺望は負けてますが
お部屋からの眺望ならこちらが理想かな?
ただ寝室のスペースはやや狭めです。


外から丸見えじゃない?と思われるかもしれませんが、
日中、外からは見えないガラスを使用しています。
夜は部屋の明かりを付けると見えてしまうと思いますが、
ブラインドを付けておりますのでご安心ください。


P.S
5階中央館の廊下には車椅子の方もご利用できるお手洗いをご用意しております。