大晦日。

昨年の初日の出


いよいよ12月31日、大晦日
この一年、当館をご利用いただきましたお客様、そしてお世話になった沢山の各業者・関係者の皆様、本当に有難うございました。


写真は昨年の初日の出画像です。
1年って本当に早いもんですね…。


さて今年は、経済状況の悪化や新型インフルエンザの影響など、旅行業界にもかなり厳しい風が吹いておりました。
(本当に台風の様な一年でした)


そんな状況の中、大洗ホテルは多くの関係者の皆様、
そして心温かいお客様のおかげで順調に進む事が出来ました。


ちなみに私、シマちゃんはHPのリニューアル、
そして12月に入りドメインの変更などで少しゴタゴタしながら
宿泊プラン作成で頭を悩まし、旅行代理店の企画書がデスクの上に山のように積もり…
でも何故か余裕でブログを書いて楽しんでいた?
なかなか充実した一年でした。


そして今年最後の一日は…楽しくおせちの配送を行っておりました。
(でも午後には水戸で数分ほど初雪?が降る程寒かったです。


明日の初日の出もかなり寒そうですが…
でも何とか天気は良さそうで、美しい初日の出に出会えると良いですね♪
(起きられるかな…)


平成も早くも22年目。
今年はどんな年になるのか…
不安と期待が半々ですが、当館にとって、スタッフにとって、そして皆様にとって、良い年になります様心より願っております。


明日は大洗磯前神社に行ってお守りを買っておみくじを引いて
またブログにアップしてみたいと思います♪


こんなブログにお付き合いいただき本当に有難うございます。
それでは皆様!良いお年を!