パパと娘の大洗デート

アクアワールド大洗


先日のあんこう祭りでゲットしたアクアワールドの無料チケットを片手に…
ギャル2人と大洗のデート♪

今日はなんだかお魚達の目線を感じました。

マンボー。

口を開けながら…じっとこちらを見てます。
今年も新しい仲間が増えたようで沢山いました。

ちなみにこちらでライブ映像もご覧いただけます。
http://www.ntt-east.co.jp/ibaraki/kao/aqua/j_640_01.html

ニモ(カクレクマノミ)。

同じくみんなこちらを見てます…。
まだ小さいです。

サメ。

こえぇぇ。

やけに姿勢が良い事で有名になったゴマアザラシ。

かわいいですね〜。

キッシンググラミーは水族館の裏側にいました。

もしかしてバレンタイン・ホワイトデーの出番待ちかな?

ガラ・ルファでお魚エステ体験!

多くの奥様やちびっ子達が楽しんでいました。

http://www.aquaworld-oarai.com/fukyu/esute_fish2009.html

年末年始も営業しております。
是非大洗の新年初旅行をお楽しみください♪