シーサイドテラス イメージパス

シーサイドテラス イメージパス


大洗ホテルのシマちゃんです!
今日の水戸は最高気温32度(=_=;)
半そでのYシャツを出しました。


ちなみに明日も暑そう・・・
でも、大洗に入ると潮風で涼しく感じました。
やっぱり海辺は気持ち良いです。


今日は夏に向けての会議。
既にカフェラウンジが新しくなりましたが、
更にこれからシーサイドガーデン・夜食コーナーがリニューアル致します。
昨年とは営業方法が少し変わりそうです。


シーサイドガーデンは芝からウッドデッキに変わり、
心地良いシーサイドテラスを楽しむ事が出来ます。


夜食コーナーは解放的なオープンキッチン風。


カフェラウンジと共にテラスに出られるような仕組みです。


もちろん今年の夏もランチBBQのご利用は出来ますのでご安心ください!
ウッドデッキから降りた所の石スペースでセットする予定です。


軽食はカフェラウンジから、そして渚からご提供できると思います。
詳しい営業スタイルやメニューは後ほどお知らせ致します。


夜のイメージ。

まだイメージ段階でこれからの工程で変更になるかもしれませんが、
まるでハワイにいるような雰囲気が楽しめそうです。


夜のハワイと言えば音楽!
ここで夏休み期間、生演奏なども予定しております。
ま、ハワイでは有りませんので、クラシックなどの演奏を予定しております。
現在調整中ですので、発表はもうしばらくお待ち下さい。


他にもハワイアンやフラダンスなど、
これから色々なイベントが出来るかもしれません。
可能性が多いガーデンテラス、とても楽しみです。


客室も新しくなり、今年の大洗ホテルは
今までと随分違った雰囲気になっていると思います。
楽しい海辺の夏休み。
お子様と、彼女と、奥さまと、素敵な思い出を作って下さい♪