ロビーに入った漁船の画像を発見


シマちゃん・・・大失敗(TT)
震災直後、ロビーからやや強引にチェックイン?された漁船様。


ブログでその様子を書いた所、沢山の方から「その画像ないの?」とご依頼をいただきました。
すいません・・・
撮っていたと思っていたら忘れました。


支配人が震災当時の状況をお客様に説明する為、動画を作ってと依頼を受け「あ〜撮っておけばよかった(TT)」
と悩んでいたら・・・


支配人「俺撮ったよ」


何!?


携帯の写真なのでちょっと画像は悪いけど・・・


漁船の上から。


まぁ柱をこわす事なく見事な縦付けでした(^^;


でも、ガラスが割れて風で寒いので
直ぐにスタッフが海岸へ移動しました。
移動した時の漁船は自分も撮影しました。


この漁船自体も無事だったようで、
その後、多分持ち主の方が運んでくれました。
これからも活躍して下さいね♪


ついでに事務所の画像もありました。


この時は正直「終わったな」と思ったのですが・・・
PC等は無事で2階のパールへ事務所を移しました。
パソコンや機器に強い経営企画の「えぐっちゃん」が大活躍でした。
おかげで電話も復旧でき、なんとかお客様へお詫びする事が出来ました。


今は事務所もより快適に戻ってますよ♪


ロビーもこの通り、綺麗になりました。
ただ、椅子とかテーブルは震災の影響でオープンまでに間に合わず・・・
とりあえず借り物です。