第35回大洗町秋まつり商工感謝祭

第35回大洗町秋まつり商工感謝祭と大


大洗ホテルのシマちゃんです。
今日は商工感謝祭が行われました。


プログラムは
・明石保育園マーチングバンド
・カジキマグロの解体ショー
・みつだんご早食い大会
・模擬上棟式
・大抽選会
・大洗一中演奏
・大洗B級グルメ大会
・滝口保育園演奏
・ビンゴゲーム
・大洗マーチングバンド演奏

最高のお天気で沢山の人出で賑わっておりました。


自分は午後から行ったので、あまりイベントを見る事はできませんでしたが
いきなり茨城県のマスコットキャラ「ハッスル黄門」に会いました♪


会場は和牛の串焼きや海鮮焼き、あんこう汁など
美味しい匂いがただよってました。


ビンゴ大会が終わって、いよいよお待ちかねの
大洗高校マーチングバンド「BLUE-HAWKS」!

全国大会で最優秀賞をはじめ、多くのコンクールで
素晴らしい成績をおさめている「全国区」のマーチングバンドで
洗練されたサウンドとシャープな動きは驚きの一言。

オフィシャルサイト
http://www.ooarai-h.ed.jp/marching/marchingband.html


そのブルーフォークスの演奏に出迎えられて入港したのが
にっぽん丸!

でかっ!

オフィシャルサイトはこちら。
http://www.mopas.co.jp/

あ、、こちらかな?
http://www.nipponmaru.jp/



そうそう、会場でベリーフィールズさんと合い
海の大学さんとのコラボで、
今月の23日に「おいも堀りとBBQの婚活パーティー」があるそうです。
新しい出会いを求めたい方は是非ご参加下さい(^^)
※シマちゃんは既婚なので参加できませんが・・・


http://blog.oaraiberry.com/