お勧めサイト その1

お勧めサイトのリンク集を作ります。
大洗に関係のあるサイト、まったく関係ないけど面白いサイトもありますが、
興味をそそられるサイトを見かけたら、かってに紹介したいと思います。
ではさっそく。


リクルート50周年特別サイト
「自分人生50年」
http://50th.recruit.co.jp/


今から50年前までの話題やニュースなどがご覧いただけます。
またその時代に流行った曲などもあります♪
ちなみに自分は1975年生まれ・・・


この頃のガソリン代はリッター112円。
流行語は「明るい転職」「チカレタビー」「バカうけ」
「アンタあの娘のなんなのさ」など。


現在までの人生を思い返すと、とっても懐かしいです。




■大洗の司法書士、関根健司事務所さんのHP
「古きを訪ねて 地元史」
http://souzoku.sekine-jimusyo.com/history_local.html


こちらのサイト、本当にビックリです。
ず〜っと昔の大洗の写真が掲載されております。
大洗ホテルの昔の写真もありました♪(実は歴史あるホテルなんです)


他にも、ここ宮下でおなじみの旅館さんや水浜電車、水戸の貴重な写真などが
沢山掲載されております。
あとで問い合わせてみて画像をいただこうかな?
関根事務所様、このブログ見たら宜しくお願い致します。






今日はこんな所で。
また興味あるサイトを見かけたらお知らせいたします。