スイセンファンタジー♪

スイセンファンタジー



いよいよ春休みですね!
最近は大洗ホテルでも学生のお客様がお見えになられております。
若いっていいなぁぁ!!!(いや、シマちゃんもまだまだ若いはず!)


という事で、先日久しぶりに国営ひたち海浜公園へ行って来ました。
スイセンが綺麗に咲いておりますよん。



(あ、今回はプライベートで行った為、写真は昨年のものです。)



約10,000ヘクタールの松林に630品種、100万本のスイセンが植えられています。
期間は3月21日〜4月11日です。



また、地元茨城の食材や食品を使った臨時売店「いばらき・うまいもんどころ」にも行きました。
こちらはネモフィラハーモニーの5月23日迄楽しめるそうです。



のんびりサイクリングして、お昼を食べて、遊園地で遊んで、
なかなか若いパパを演じてきました。
是非皆様も遊びに行ってみて下さい♪


詳しくは
http://www.hitachikaihin.go.jp/