水戸藩開藩400年フェスティバル

いよいよ今日から4日間、
水戸の茨城県三の丸庁舎広場(旧県庁)で
水戸藩開藩400年フェスティバルが開かれます。


http://www.mitokoumon.com/maturi/fes400/index.html


当館からは大洗町観光協会として
料理長と支配人が「あんこう吊るし切りショー」に出演します。
11月22日(日)の14:00〜です。
是非見に来てください!



他にもTOPページでもご紹介しております
桜田門外ノ変」映画化支援の会や
ゆかりある「彦根市」からはあの「ひこにゃん」も来ているそうです!

今日は残念ながら参加できませんが、
明日は是非見に行きたいと思いますので
その様子をお知らせしたいと思います。


また明日22日(日)は大洗舞祭り、そして23日(月)は大洗あんこう祭りもございます。
23日は休みをいただいたので、プライベートであんこう祭りに行きたいと思います。

ではでは!