大洗ホテルに「磯山さやかの旬刊!いばらき」がやってきた!

磯山さやかさんと料理長



大洗ホテルのシマちゃんです!


磯山さやかの旬刊!いばらき」見た事有りますか?


毎週金曜日10:50〜
テレビ朝日で放映されております。
10時からはじまる人気番組「ちい散歩」の枠内です。


大洗の隣町「鉾田市」出身のタレント「磯山さやか」さんと
茨城のイメージキャラクター「黄門さま」が
グルメや観光スポットなど、茨城の旬を伝えております。
http://www.pref.ibaraki.jp/isoyamatv/index.html


そして今回は「あんこう」の撮影として
磯山さん、スタッフさんがご来館されました♪


目の前の海岸であんこう吊るし切りを行いました。



磯山さん、とっても可愛いです。
お帰りの際にも大きく手をふってくれて、
本当に優しく素敵な方でした♪
これからも茨城のPR、頑張って下さい。


もちろんあんこう鍋も食べていただきました。
この様子は12月2日に放映予定です。
おたのしみに!


当館では11月〜3月まで毎日夕方5時30分より
ロビーにてアンコウ吊るし切りショーを開催しております。


2階海鮮ダイニング風和-KAZENAGI-では、お昼にも
本場漁師鍋「あんこうどぶ汁」をご提供しております。
http://www.oarai-hotel.co.jp/kazenagi.htm


また、大洗マリンタワー前広場で開催される、
11月19日(土)の大洗舞祭、20日(日)大洗あんこう祭でも、
あんこう吊るし切りやアンコウ汁をお楽しみいただけます。
http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_795.html


是非冬の大洗に皆様も遊びに来て下さい♪
お待ちしておりますm(UU)m