ガールズ&パンツァー大洗聖地巡礼ツアー(1日目)

ガールズ&パンツァー大洗聖地巡礼ツア



大洗ホテルのシマちゃんです!


2月23日〜24日にかけて、日本旅行様主催による
大洗を舞台としたアニメのツアーが開催され、
抽選で選ばれたファンの方々が当館にご宿泊されました。


2日間密着担当を任せられたので、
少しばかり遊びを入れさせていただきました(^^)


懇親会会場にはやはりお花があるといいかなぁ・・・
という事で、段ボールをチョキチョキと改造してみました(^^)


日本旅行様から月の井酒造さん人気のお酒
「蝶野亜美 撃破率120%」の差し入れ。
http://www.tsukinoi.co.jp/?pid=53450570


とんかつレストラン「クックファン」のオーナー
常盤さんがかけつけくれて、ガルパンオリジナルおちょこ
皆様に手渡しでプレゼント♪
http://cookfan.com/


常盤さんには前回、記者会見で司会の大役をいただいた事もあり、
そのお礼に(お返しに)、今回は急きょ常盤さんに司会をムチャブリ♪
※記者会見の様子はいばキラさんのサイトに動画があります。
http://ibakira.tv/e/girlsundpanzer


でも、常盤さんと日本旅行の西村さんの息がピッタリで
会場は大笑いでした♪


新しいアプリの発表や超難関クイズの結果発表など
面白い企画も有りましたよ!
ただ、この時間、自分は退出・・・


何故かというと!


今回のサプライズゲストを呼んできたからでございます♪


バンダイビジュアル 杉山プロデューサー!
そして、秋山 優花里役の中上育実さんの登場!
会場は一気にパンツァーハイ!


冒頭の挨拶では、杉山プロデューサーから
「12話のアニメで2回も落としてしまい、申し訳ございません!!」
と、謝罪からはじまり(^_^;)
その後も常盤さんとのやり取りが漫才みたいで面白かったです♪


中上さんは秋山殿をそのまま大人にしたような
雰囲気というか、まさにハマリ役ですね♪
見た目は可愛らしく大人しい感じなのに、
いきなりテンションMAXで「ヒヤッホォォォウ! 最高だぜぇぇぇぇ!!」


その後、クイズのトップ正解者には
中上さん自ら手渡しで記念品を贈呈・・・
のはずが、肝心の記念品を忘れてしまい慌ててやりなおし(>_<)
どうもすいませんでしたm(UU)m


一瞬バタバタもしましたが、無事懇親会も終わり、
食後にはダージリンティーを。
そんな感じで、自分もお客様と一緒に楽しませていただきました♪


お疲れ様宴会では、キャストの皆様にご用意したお食事の中に
アンチョビソースを使ったお料理を見て常盤さんが
「アンチョビって〜♪考えてるね!!」
↑狙ったものじゃありません。てか気付いたの常盤さんだけ・・・


2日目はまた今度♪