茨城県アンテナショップ『黄門マルシェ  いばらき農園』 

茨城県アンテナショップ『黄門マルシェ



大洗ホテルのシマちゃんです。
昨日、2月6日に東京で集客セミナーのイベントがあり、イベント等でお世話になっている水戸にあるホテルの方と一緒に東京へお邪魔しました。


当日はあいにくのお天気でしたが・・・
やっぱり東京は人出が凄いですね!!


折角来たのですから・・・
ちょっと寄り道♪
以前から気になっていた銀座にある『黄門マルシェ』にお邪魔しました。
http://www.ibarakishop.com/

玄関ではハッスル黄門様がお出迎え。

そして、茨城県産の農産物!

茨城の銘菓・名産品♪

茨城のお酒(^^)

さまざまな納豆が味わえる納豆バー!

茨城のデザートや食事が楽しめるカフェ♪

などなど、常陸国の食が満載です!


また、茨城出身のタレント「磯山さやか」さんと「ハッスル黄門様」が
毎週金曜日に出演している『磯山さやかの旬刊!いばらき』も店内で見る事ができます。

当初は2月までの予定でしたが、好評の為、3月31日迄延長になったそうです。
場所は東京銀座にある銀座TSビル1階(阪急のビル)。
有楽町駅から徒歩で3分くらいです。


是非皆様もお買い物がてら、気軽に遊びに行ってみて下さい♪
http://www.pref.ibaraki.jp/hotnews/2011_07/20110701_01/index.html