クリーンアップ大洗

クリーンアップ大洗



大洗ホテルのシマちゃんです。
今日はちょっと早起きして、一斉清掃「クリーンアップ大洗」に参加してきました。


町の皆さんだけでなく、ボランティアの方も手伝ってくれて
大洗の海岸や町内のゴミ拾いや草刈りなどを行いました。


朝6時、まずは大洗サンビーチへ。
既に駐車場には車が一杯!
人も一杯!

1時間程海岸を歩きながらゴミを拾いました。


その後はホテル〜大洗海岸へ。

こちらはホテル従業員の皆さんやサーフショップの方、
大洗観光協会のスタッフ達が沢山のゴミを集めてくれました。


綺麗になった大洗海岸

最高に清々しい気分です。
海岸をジョギングや犬のお散歩をされている方も沢山いました。
たまには早起きして汗を流すのも気持ちが良いですね♪


ガーデンテラスが少しずつ出来てきました。
ホテルのラウンジでアイスコーヒーをおごってもらいました♪
早起きは三文の徳 (^_^)

潮風を浴びながら、汗をかいた後に飲む冷たいドリンクは格別です!