海賊船ダイビングパイレーツ

海賊船ダイビングパイレーツ



6月は異常な暑さが続きましたが、
7月に入って一転、梅雨空が戻ってしまいました。


なんだか夏がフライングした感じでしたね・・・
茨城のゆるキャラハッスル黄門」様も各地イベントに引っ張りだこみたいで・・・
暑い中本当にお疲れ様です(^_^;


さて、もう夏休みが目の前!
大洗の夏といえば「海水浴!」というイメージが強いと思いますが、
アフタービーチスポットも充実しているのが特長です♪


海水浴、個人的には大丈夫だと思うのですが・・・
「小さな子供がいるから不安だな」と思うパパ・ママのお気持ちも
よ〜く分かります。(シマちゃんも小さな子供がいるので・・・)


そんなお客様には、やっぱり当館のプールで遊んでいただきたいです。
そして、子供達に「海は恐いよ」というイメージは与えてほしくありません。
プールで遊んだ後はのんびり海を眺めながらお散歩したり、
ちょっとくらい波打ち際でポチャポチャ遊んぶくらいなら心配ないと思います。


午後はアウトレットと同時に再開される「海賊船ダイビングパイレーツ」や
水族館、マリンタワーなど、大洗で夏休みの思い出を作って欲しいです。


海賊船ダイビングパイレーツについては
昨年、大洗観光協会のお仕事でお邪魔しました。



アウトレットの後ろ、海側から搭乗します。

海賊の館も復活するのかな?


海賊船は下にも入れちゃいます。

海が綺麗な時はお魚が見えるかも♪


かっぱえびせん(100円)を投げると・・・

すんごい勢いでカモメ達が寄ってきます!


上にも登れます!

こちらはスリル満点!!


ネタばらしですが・・・
大洗観光協会TOPページの画像もこの時撮影しました。


さらに、大洗ホテルTOPページの画像もこの時のものです(^^)


その後はアウトレットでお買いものしたり、
お隣の大洗まいわい市場もお勧めです♪

7月16日、17日はイベントが有りますね!


お食事はアウトレットの中もお勧めですが、
ちょっとお洒落に楽しむならお隣の「えんやどっと丸」さんもお勧め♪
可愛らしい名前ですね(~_~)

でも、有名なデザイナーが設計した超お洒落なお店です。


大洗には本当に沢山のお食事処があります。
他にも美味しい洋食屋さんやラーメン、焼き肉、お好み焼きなど
大洗観光協会にたっくさん掲載されていますので是非ご覧下さい。
http://www.oarai-info.jp/restaurant/index.htm


当日ならモバイルサイトがお勧めです。