幸運の虹(だったらいいな)

幸運の虹



夕方、パラパラ雨が降りました。
雨が明け、ホテルに戻ってくると・・・
凄く綺麗な虹がかかってました。




かなり綺麗な半円の虹です。
こちらは南の方。
(大きすぎて片方ずつしか写せませんでした)




北の方。




たまたま通っていた方も車を止めて撮影していましたよ♪




灯台をバックに。
なにか、今までの辛い日々から明けるような・・・
そんな神秘的な物を感じました。



震災からちょうど49日。
なんとも意味深い虹に感じました。


この虹が今回の震災で亡くなられた方にとっての供養となり、
そして残された私達にとって幸運の虹である事を心より願っております。