中央館客室リニューアル

大洗ホテルの新しいスイートルーム



大洗ホテルのシマちゃんです。


再開まであとわずか!
着々と工事が進んでおります。


今日はちょっと嬉しいお知らせです。


■東館リフレッシュ完了

4月23日に再開いたします東館オーシャンビュー和室。
壁紙、カーテン、座卓等のリフレッシュが完了致しました。
新しくなった和室で雄大な太平洋を眺めながら、
震災で疲れた心を癒していただきたいと思います。



■ロビー周辺のリニューアルについて
実は、震災以前からロビー・中央館客室のリニューアル計画が進められておりました。
いよいよ発表という時に大震災!
発表はお蔵入りかなぁと思っておりましたが、予定通り着工する事が決定しました。



もともとロビーは津波の影響で綺麗にしなければなりません。
当初のイメージはこちら。


しかし状況が変わりましたので、絨毯や塗装などは少しイメージと異なります。



あわせてラウンジ(コーヒーショップ)、夜食コーナー(渚)もリニューアル致します。


渚のイメージはまだありません。


ラウンジの再開は5月中旬を予定しております。
渚の再開は6月末の予定です。


その間は2階の海鮮ダイニング風和にて、コーヒー・ラーメンの対応をさせていただきます。
工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承くださいませ。



■中央館客室リニューアル
一昨年の西館に続き、ついに中央館もリニューアル致します。
全室「海が見えるお風呂(オーシャンビューバス)」となります。
多分、石のお風呂です。


まず、3階〜4階。
和室ベットタイプです。




各部屋(向かい合わせ)毎に若干違うお部屋になると思います。



つづいて5階、511〜514。
ツインタイプ。
3名以上ならエキストラの対応も予定しております。


ちなみに、平成20年に1室だけリニューアルした514号室も
改めて同じタイプにリニューアル致します。




そして最後に和洋室(515・516)
大洗ホテルで一番広い和洋室は、国内のスイートルームの中でも十分誇れるお部屋になると思います。




こちらも515・516毎に少し異なるお部屋になると思います。


のんびりとお部屋を眺めながらお風呂につかり、落ち着いた和室とベットの空間は、きっとご満足いただける一日になると思います。
ご夕食はお部屋出しの対応も予定しております。


中央館客室の再開は7月上旬を考えております。
ただ、部品等が震災の影響で揃えられなかったり、遅れる場合もございます。


予約受付開始や詳しい詳細は随時ホームページでアップ致します。
もうしばらくお待ち下さい。