カモメの大群!

カモメの大群



先日「今後のHPはリキッドデザインだ〜!」
なんて強気の発言をしておりましたが・・・
実際に製作してみるとかなり難しいです。


そんな時、少し息抜きして海岸に行って見ると・・・
カモメの大群が発生しておりました。

波も荒れ荒れ!


こんな大群は滅多に見れませんね!
(いったいこんなに多くのカモメ、どこにいたのでしょう)


波が荒れて、海岸沿いにイワシや鯵などが入ってきたのかな?


羽休みに使われる?灯台のてっぺんも、今日は競争率が激しそう。



良い息抜きができ、午後もバリバリ働きます!
ちなみに夜はサンタクロースになってお客様のお子様にプレゼントを届けました。
とても喜ばれていて本当に良かったです。