大洗ホテル サイトの移動

この度、大洗ホテルオフィシャルサイトのURLが変更になりました。


旧アドレス http://www.ibako-hotels.co.jp/oarai/
から
新アドレス http://www.oarai-hotel.co.jp/
に変わります。(というか戻りました。)

また、姉妹館の思い出浪漫館のアドレスも12月1日付で変更になります。

旧アドレス http://www.ibako-hotels.co.jp/roman/
から
新アドレス http://www.roman-kan.jp/
に変わります。



両館は会社名「茨交ホテルズ」で経営をしておりますが、
この名前は前の親会社「茨城交通」の略「茨交」から使われております。
地元ではお馴染みのネーミングですね!



もちろん会社が変わってもお互い親戚みたいな感じで
仲良くお付き合いさせてもらっております。
ただ、他のお客様からみるとまぎらわしく感じられるかも・・・



という事で、会社名も両館もそのまま同じに営業しておりますが
将来的にネーミングが変わる可能性もある為、
会社名のURLではなく、各館毎のURLを取りましょうという事が
今回の変更の経緯です。



お気に入りに入れていただき見てくれているお客様にはお手数をおかけしますが
新しいサイトの方を入れ替えお願いしたいと思います。



あと新しいサイトから大洗ホテルのWEBパンフレットをご用意しました。
本を開くように当館のパンフレットをインターネット上でご覧いただけます。

http://www.oarai-hotel.co.jp/pamf/

もちろんご家庭に必要であればご郵送も可能ですが、
とりあえずどんなホテルなのか見たい方は参考までにご覧いただければ嬉しいです。


これからも大洗ホテルならびに、袋田温泉 思い出浪漫館を何卒宜しくお願い致します。
(浪漫館のパンフレットは新しいHPが完成したら、支配人に作るかどうか聞いておきます。)