カモメの羽休み

カモメ


今日は七五三の日という事で、多くのかわいいお子様達が神社で参拝されております。
そしてその後は当館でご昼食をされたり、水族館やアウトレットで楽しんだり♪

また今日はお昼の団体さんも多く、みんな海岸で海を眺めながらお寛ぎされています。

ポッカポカの陽気で潮風がとっても気持ちいいです!

と、今日も灯台のてっぺんでカモメが羽休みしていました。
HPのトップでも灯台にいるカモメの画像を流してますが、
結構お天気の日など、灯台のてっぺんにカモメを見かけます。

是非皆様も羽休めしているカモメを見に来て下さいませ♪


そうそう、今日はなんだか電話が多いなぁと思ったら…
本日の日曜スペシャルで今年春に放映された
「美川・桜塚のこれからウマい 隠れグルメ里!茨城海鮮市場の旅」
の再放送があったみたいです(^_^;)

番組の料理は春のメニューで、
今はあんこう鍋を中心とした内容になっております。
予めご了承下さいませ。
ハマグリも美味しいけどあんこう鍋も最高ですよ〜♪
あんこう吊るし切りショーも大好評で毎日行っておりますので
是非見に来て下さいね!



P.S
今月末に大洗ホテル・思い出浪漫館のHPアドレスが変わる予定です。
新しいサイトの移動が完了しましたらブックマークの変更もお願い致しますm(UU)m