台風18号

oarai-hotel2009-10-08


大型の台風が日本列島を直撃というニュースが昨晩から大きく取り上げられております。
当館は大洗海岸が目の前の為少し心配もありましたが、
大洗は朝早くから雨が止み、青空も出てきております。
ただ強烈な風が吹いてます。

大洗に遊びにいらっしゃるお客様も海岸にはくれぐれも行かないよう、ご注意下さい。

という事で海は凄い状況に…


波のうねり、強風による波しぶき。
波が風で途中から飛ばされてしまっております。

カモメ達はさすがに見かけません。(どこかで非難してるのかな?)

さて、随分時間がかかってしまいましたがホームページの観光MAPの作成が
やっと完了しました。

当初の予定では8月末にはアップできるかと思ったのですが、
なかなか思うような形が作れず、作ってはやり直し…が続いてしまい苦労しましたが…

まだまだ未完成部分も多いのでがんばって製作してまいります。

また会員様へのメールマガジンも事情により遅れてしまっております。
この場をお借りしてお詫びいたします。

出来るだけ早めにお送りしたいと思いますのでお待ち下さいませ。
(今日にはなんとか…)

とりあえずブログでのご報告で。。。