対策本部?


大洗ホテルのシマちゃんです。


今日は晴天。
青い空がとても気持ち良いです。


今回の災害は、確かに少しだけ厳しい試練かもしれませんが・・・
乗り越えられないものでは有りません。


悲観しても、落ち込んでも、悩んでも・・・
状況が変わるわけでもありません。
それなら笑顔で元気に楽しく進んだ方が得です。


この試練を笑いながら余裕で乗り越え、近い将来、今まで以上のホテルになって営業を再開したいです。


あれからちょうど1週間。
まだ代表の電話回線は繋がりませんが・・・
しかし、2階の海鮮ダイニング風和の電話が生きており、今はそれを使用して連絡を取っております。



本部長のアンコウちゃん(青)(^_^;)


ロビーのジュウタンを外し、後片付けをしました。


常時スタッフが交代で対策本部におりますが・・・
もしお立ち寄りになる場合は、できれば午前10時〜13時ぐらいまでに
来ていただけると助かります。
いろいろとご迷惑をおかけしておりますが、何卒宜しくお願いいたします。