水戸へ!新任管理者のためのセミナー

大洗ホテルのシマちゃんです。
久しぶりの更新です。


今日は自分、フロントマネージャー、予約係長の3名で常陽実務セミナーに行って参りました。


新米気分で仕事していて早17年。
いつのまにか立場が中間管理職です。


全然そんな感じがしないのですが、新入社員や若いスタッフからは
上司として見られているんですよね・・・


上司とは何なのか。
部下達をどう指導していくべきなのか。
会社の事、責任、色々な面で、改めて考え直さないといけません!


という事で、今日のセミナーを受けて、
これからも気を引き締めて、精一杯努めて参りたいと思います。




話は変わりますが。
水戸と言えば「映画 桜田門外ノ変」!
いよいよこの秋公開という事で、久々に見ていたら・・・
いつの間にかオフィシャルサイトが出来ていました。



http://www.sakuradamon.com/

配役の方も沢山紹介されていて・・・
凄いメンバーですね!


茨城出身の俳優さんも沢山いますね^^



そういえば、姉妹館の思い出浪漫館に
子供店長さんのサインも飾ってありましたっけ。



(あいたかったなぁ〜〜〜)



支援の会
http://mitoppo.jp/
で掲載されているブログも必見ですね♪
http://mitoppo.exblog.jp/


オープンセットも記念展示館も加わってパワーアップしてます。


映画の予告とか見れるそうな。
(行ってみようかなぁ・・・タダで入れさせてくれないかなぁ・・・)



10月16日公開!
とにかく非常に楽しみです。



今日はそんな感じで。