大洗海岸の朝 カモメと灯台

カモメと灯台


おはようございます!


今日は青空が広がり清々しい朝です。
思わずカメラ片手に海岸へ。


朝から満潮で波も高く、海がギラギラと輝いてます。
灯台のシルエットが綺麗♪




今日もカモメが1匹、灯台のTOPを陣取ってました(^_^)
ここはカモメにとって特等席なんですよね!




休み終わったカモメが飛び立ちます。
それを狙って?直ぐに次のカモメが休みに来ました♪



カモメ 「ふぅ〜」


HPのFlash画像の新しいバージョンとして使わせてもらおうかなぁ。



海岸にはクラゲが打ち上げられていました。


今日も沢山のお客様が海岸をお散歩されております。
石が沢山あるので、足裏マッサージになります(^^)


是非大洗で朝のウォーキングを楽しんでみてください。