夏の大洗も楽しそう!&山形からサクランボ有難うございますm(UU)m

サクランボ




大洗ホテルのシマちゃんです!


いよいよ7月。
まだしばらく梅雨空が続きますが…
時折見せる晴れ間が、夏がすぐ目の前に来ていると感じます♪


宣伝係:「日焼け対策は念入りに。」



あ、冷泉さん、ちょうど良かった!
夏のお知らせをする前に…
アニメ「ガールズ&パンツァー」のファンの方から、冷泉さんにサクランボが届きましたよ♪

宣伝係:「おおおおおぉぉぉぉ!」


山形県にお住まいの方で、その方が栽培されたサクランボだそうです♪


宣伝係:「ありがとぉぉぉ!!!」


山形県と言えばサクランボが有名で、まさに今が旬です♪
http://www.pref.yamagata.jp/sakuranbo/


宣伝係:「サクランボ狩りに行きたいな!」


とっても美味しいサクランボ、本当に有難うございました!


さて、当館のお知らせになりますが…
7月13日(土)より、当館のシーサイドプールがオープンします。


宣伝係:「プールで遊んで、そのまま海水浴も出来て、磯遊びも楽しめる。」


フィッティングルーム、クローク等もご用意しておりますので、チェックイン前、チェックアウト後のご利用もできますよ♪


宣伝係:「私は夏場も立ちっぱなしなのか?」


はい、その予定です。


宣伝係:「・・・」


また、ガールズ&パンツァー応援宿泊プランですが…
7月11日でいったん終了となります。


宣伝係:「予約が早いし値段も変わる。」


それもありますが、色々とイベントも重なり、準備したい事が有りますので…
夏休みは少し充電させていただきたいです。


宣伝係:「新しいグッズとか?」


それも考えてます。
プラン特典なども含め、秋は少し内容を変えてご用意したいと考えております。


宣伝係:「私のグッズも作ってくれ。」


もちろん冷泉さんの、というか冷泉さん向けのグッズをメインに用意したいです♪


宣伝係:「それならバイト代もあげてくれ。」


考えておきます・・・


宣伝係:「他にも夏はイベントが多い。」


まだ詳しくは分かりませんが、何かしら絡んできそうな予感がします。ガルパン
宣伝係:「今の大洗なら十分考えられる。」


まずは訓練支援艦「てんりゅう」の来航!
http://www.town.oarai.lg.jp/~machidukuri/machizukuri/info_g_3_1534.html


宣伝係:「フェリーを絡めたガルパン北海道ツアーの発表にはビックリした。」


私もビックリしました!
盆踊りやら八朔祭りやら、他にも色々と面白い企画が出てきそうで期待しちゃいますね!


宣伝係:「大洗町はコソコソと動くのが好きみたいだ。」


コソコソと言えば…
つい先ほど、肴屋本店さんでのコソコソ作戦に参加してきました。
そこで、潮騒の湯様のお風呂グッズもらっちゃった♪


宣伝係:「おおおぉぉぉ…? 良く見ると…」


あんこうチームのコラボステッカー付(^_^)v


宣伝係:「詳しくは潮騒の湯ホームページをチェック。」
http://www.siosai.jp/


目の前のビーチでも海水浴が楽しめますからね!
お風呂で汗を流して、美味しいお食事を楽しむ事も出来るのでお薦めスポットです。


夏の大洗は本当に楽しめますよ!


宣伝係:「アニメ・ガールズ&パンツァーを見ればより楽しくなる。」


十分な暑さ対策を忘れずに、楽しい夏の大洗へ遊びに来て下さい!


宣伝係:「パンツァー・フォーォォ。」




冷泉麻子さんはアニメ「ガールズ&パンツァー」の登場人物であり、バンダイビジュアル株式会社様の許可をいただいて大洗町、アニメ、当館のイメージアップに繋がる事を願い、当館でのバイト採用をさせていただいております。


実在の人物ではございませんが、お客様にお楽しみいただけます様、また、キャラクターのイメージを崩さないよう、話し方や特長を真似させていただいております。
予めご了承下さいます様、お願い申し上げます。


引き続きアニメ「ガールズ&パンツァー」及び大洗町のご支援を宜しくお願い致します。
(株式会社IHS 大洗ホテル)


ガールズ&パンツァーオフィシャルサイト
http://girls-und-panzer.jp/