大洗海楽フェスタ×ガルパン がんばります!

大洗海楽フェスタ×ガルパン がんばり


大洗ホテルのシマちゃんです。
こんばんわ!


いよいよ3月24日の海楽フェスタが迫ってきました。
日々、大洗町商工会青年部の皆様が準備を進めております!


先日、ガールズ&パンツァーの11話が放映されたと聞きました。
大洗ではもう少し先ですが・・・
商工会の皆さんは夜中までお祭りの準備でしたし、
当館も自分もバタバタしてましたので
かえってあとでゆっくり見れて良かったかも♪


でもやっぱり気になって、twitterを覗いてました(^_^;)
そしたら・・・
「待ってた〜」「おもしろすぎる!」「ハードルを越えた〜!」
みたいなツイートが凄い勢い(@@)
心待ちにしていたファンの数を思い知らされ、
そして、それに見事応えた監督さんや制作スタッフさんに感動しました。


個人的な考えですが、制作が遅れたという認識は間違っていると思います。
サボって遅れたわけでは有りませんからね!
普通に作ってたら、多分予定通りに完成していたのだと思います。
より良いものを作る為、あえて遅らせる必要があったのだと、
そう信じております。


大洗町も皆様の期待に応えようと、急ピッチで進めております。
みんなが一致団結して、そして沢山の方々に協力を得て
より良いイベントにしようとしております。
本当に凄い人から協力を得ちゃってます・・・


FaceBookでコソコソ作戦会議をしておりますが
きっと凄い事が起こります!
まだシークレットな内容は書けませんが・・・
会場に来てくれればその答えが有ります!
なんて、あんまりかってにハードルあげすぎちゃうとマズイかな(><)


とにかく24日、大洗海楽フェスタへパンツァーフォ〜!
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪
※雨さん、風さんは会場に来なくて結構です。


アクアワールドさんのガルパンイベントも面白そう!
明日、できたら見に行きたいと思います。
http://www.aquaworld-oarai.com/news/7799




さて、こちらの方をどこに隠そうかな・・・


P.S
当日お手洗いをご希望のお客様はご遠慮なくフロントまでお声掛けください。
ただし、駐車場は当館ご利用のお客様以外ご遠慮いただいておりますm(UU)m
※スタンプを押しにとか、ちょこっと車でお立ち寄りはもちろんOKです(^^)