大洗からガルパン2期を願って

スタンプラリー


大洗ホテルのシマちゃんです!


大洗町を舞台としたハートフルタンクストーリーアニメ!
ガールズ&パンツァー」のスタンプラリーが先月より始まりました。
週末は本当に沢山のファンの方々が大洗町を散策されております。
(参加賞の景品、足りるのかな?っていう心配する位・・・)


当館の売店でもスタッフが書いた冷泉さんがお待ちしておりますよ(^^)


そんな中・・・
折角スタンプラリーでお見えになったお客様が
売店でたくさん買っていただいたのに・・・
誤って多くお金をいただいてしまった事がありました(>_<;)


本当に申し訳ございませんでした!


お客様と連絡がとれ、ご返金を〜とお話しした所・・・
心温かいお言葉を頂戴しました!
「返金は大丈夫ですよ〜♪丁寧に有難うございます!
 出来れば、そのお金を大洗磯前神社へ納めて下さい。
 ガルパン2期を願って!!」


寛大で、本当に有りがたいお言葉ですm(UU)m


という事で、さっそく大洗磯前神社へ納めてきました(^人^)


二期が決まったわけでは有りませんのであしからず。


大洗としては、この話をいただいただけでも有りがたい事でしたから
こちらから続編をお願いするような贅沢はなかなか・・・。
制作側の皆様にもご都合もあると思いますし。


ただ・・・
これを見てください!
しばらく来ないうちに、神社の絵馬もすんごい事になってます!


ファンの皆様もガルパン2を心から願っております!!


現地に来たファンの方々の声を拾い、それを伝える位ならかまいませんよね?
もちろん決定したら、当館も精一杯応援したいと思います!!!


と言いながら、宿泊プランがわけあってまだ公開できません(><)
車にお客様を乗せて町案内するのは法律上駄目っぽいのと
スタッフ不足の要因などもあり、再検討中ですのでもうしばらくお待ちくださいm(UU)m



さて、私もようやくスタンプラリーを制覇してきました♪
こうして完成をみると、なかなか気分爽快です(^^)/


ステッカー・・・どこに貼ろう(=_=;)


そうそう、大洗駅もすんごい事になってました(@_@)





海外からも沢山ファンの方が来ているそうですよ!


大洗町の春祭り「海楽フェスタ」(3月24日)では
あんこう祭同様にガルパンイベントが決定したそうです!
http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_1466.html


内容はまだ詳しく聞いてませんが・・・
なんだか裏で(こそこそ)凄い事をしかけようと動いているみたい(^^)
楽しみダー!!!


それでは皆様、大洗町へ〜
パンツァ〜〜〜〜 フォー!!!