大洗の海辺を散歩

大洗の海辺で散歩


ちょっとご無沙汰しております。
大洗ホテルのシマちゃんです。


さて。
今日は午前中のチェックアウトを終えて、午後から休館となります。
事務所は発電所で少しだけ電気が使えますが、館内は停電です。


その切り替えの時間が空いたので、
久しぶりに海辺をぷらっと歩いてきました(^^)
息抜きで海辺を散策できるのって、やっぱり幸せな環境ですね♪


温かくなり、海辺にも小さな自然が顔を出しはじめております。
タイドプールや岩礁の影には小魚や蟹がいました。

ハマヒルガオも咲いております。

裏手に回れば大洗磯前神社ツツジが綺麗です♪

なんか小鳥がエサを加えてました。

旅先で、普段見落としがちな小さな自然を発見するのも楽しいですね♪

少し汗ばみますが、海風が冷たくて爽快です♪