平成23年最後の日の出

平成23年最後の日の出



大洗ホテルのシマちゃんです。
本年は本当に有難うございました。


平成23年・・・
思い出すのはやはり3月11日に発生した大震災。


当館も津波による被害を受け、多くのお客様や業者の皆様にご心配をお掛けしました。
福島原発事故に伴う大きなイメージダウンを受け、
一時はもう皆様にお会いする事が出来ないと思う事も有りました。


しかし、沢山の方から励ましのお言葉やご支援を賜り、再開する事が出来ました。
多くのお客様が駆けつけていただきました。
そして心温かいお言葉を頂きました。


当たり前の日常が幸せである事を改めて感じました。
そして、この商売がお客様のおかげで成り立っている事を痛感しました。
この場をお借りして厚く厚く御礼を申し上げます。


また、この震災を受けて、出会いも沢山有りました。
人との繋がりを感じました。


一方で、インターネットやメディアなどの影響力も感じました。
良い面と悪い面と。


もうすぐ今年も終わりますが、それで終わりでは有りません。
一人一人出来る事は限られています。
そして人生は一度きり!


難しい問題が山積みですが、
どうせなら楽しく問題解決して行きたいと思います。


って、な〜んか偉そうな語り口調になってしまいましたが・・・
平成24年も何卒宜しくお願い致しますm(UU)m


皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


P.S
今日の朝、ホテルから平成23年最後の日の出を撮影しました。
すっごい綺麗でした!


初日の出はどうでしょう・・・
せめて7時まで天候が粘って欲しいです!