大洗の海辺 冬の朝

大洗と鹿島



大洗ホテルのシマちゃんです。
朝晩は随分冷え込むようになってきました。
空気が澄んで、海が凄く綺麗です。


夕方は風がやみ、薄紫の空と静かな海をお楽しみいただけます。
夜は幻想的な月明かりが海辺を灯します。
朝は太陽と共に空色が変わり、薄暗い暁から神々しい曙に圧倒されます。
そして午前中は眩しく輝いた海と潮風が爽快です。


今日は目の前の海に漁船が沢山いました。
遠くには鹿島の煙突が見えます。


カモメ達が羽休めしたり、羽を乾かしていたり。


眩しい日の出に映る漁船。


当館の展望大浴場で朝風呂も気持ちが良いですよ!


日中はラウンジやテラスでのんびりと。


冬の静かな海辺の休日。
海が全てを癒してくれます。
贅沢な一日です。