茨城県音楽祭Vol.2 in大洗

茨城県音楽祭Vol.2 in大洗



大洗ホテルのシマちゃんです!


最近は「ホットスポット」という言葉を良く耳にします。
ただ、ホットスポットの意味は放射線量だけでなく他にも沢山あるそうです。
インターネット無線LANや、人気がある・注目されている場所など。


そう!明日は大洗がHOTSPOTになります。
7月23日(土) 茨城県音楽祭Vol.2 in大洗
http://ibarakiken-ongakusai.info/


という事で・・・ちょっと会場を視察。
場所はアウトレットの裏にある第4埠頭。


既にステージが出来あがっていて音響チェックをしていました。
周辺にはフードコートなどのテントがぎっしり。
台風の影響を心配していましたが、絶好のお天気みたい!
しかも気温もそこまで高くなく、熱中症の心配も軽減できそう。
(それでも当日は水分補給を忘れずに!)


<ご注意>
海に落っこちないでください。
熱中症に気をつけて下さい。
ゴミはゴミ箱へ。
おタバコは喫煙所で。
ダイブ等の危険行為はご遠慮下さい。


というか、大洗でこれだけ大規模なイベントは多分初めてです(^^;
当日はボランティアの方に協力を得て頑張りますが、
なにぶん慣れていない部分も有ります・・・
参加者皆様が助け合って、最高のライブを作って下さい!


簡単な話、国営ひたち海浜公園で開催されるROCK IN JAPANさんの
「NOTICE」を参考にして下さい・・・ (^_^;)


<入場>
無料!(駐車場は1,000円)
東北・茨城チャリティー募金をしております。
宜しくお願いしますm(UU)m


<時間>
開場は10:00
開宴は10:30〜18:00となっております。


<交通>
大変混雑が予想されます。
お車以外にも電車・バスもございますので
交通機関も是非ご活用下さい。
http://ibarakiken-ongakusai.info/access.php


<アーティスト>
こちら。
http://ibarakiken-ongakusai.info/artist.php

タイムテーブルは?というご質問をいただきますが、
今回はチャリティー兼アーティストさんの都合もあり
当日までのお楽しみとなります。
ご了承ください。




あとなんだろう?
とりあえずテンション上げて楽しんで下さい!!!