地曳網の動画をアップしました


先日大洗サンビーチで行われた観光地曳網の動画をアップしました♪


その際、宿泊施設青年会メンバーで同じ大洗磯前神社下でホテル業をされている
ホテル金波楼「里海邸」の支配人にご紹介いただき、茨城大学の皆様にお会いしました。
大洗のリアルな情報を発信する「大洗ほげほげ放送」を立ち上げるとの事。
という事で、そちらの動画も作ってみました♪
ロゴとか勝手に作っちゃいましたが・・・いいのかなこれで(^^;

ちなみに宿泊施設青年会で沢山のお宿オーナーと出会い、沢山学んでおります。
皆様とは良きライバルとして、そして大洗を盛り上げる良き仲間として
これからも切磋琢磨して行きたいです。


シマちゃんって何係?
そんなフリーでいいの?
って声がどこからか聞こえます・・・
「いいんです!!!(多分)」


大洗町が発展しないと、そして他のお宿様にも沢山お客様が来ないと、
当然大洗ホテルも成り立ちません!
独り勝ちなんて有りません。リンクしてます。


釣り堀と一緒です。
お魚のいない釣り堀に、どんな高級な餌を使っても釣れません。
逆に沢山魚がいる釣り堀なら、安い餌でもみんなが沢山釣れますよね♪
※お客様を魚に例えるわけではございませんよ・・・(あくまでマーケティングの原理の話です。)


ちなみに営業部WEB係という1人だけの仕事してます(^_^;)
部下のいない1人ぽっちの係長です。
なので大洗町の発展に少しでも、微力ですが一緒に楽しみながらお手伝いしたいと思ってます。


がむしゃらに頑張る宿、観光地にお客様は必ず集まってくれる! そう信じてます。
観光協会専務の名言。