夏色の大洗

夏色の大洗



大洗ホテルのシマちゃんです。


今日も晴天。
お昼食べて、ちょっと海を眺めていました。
潮風が涼しく、心地よく感じていたら・・・
急に雲行きが怪しくなり・・・


激しい雷雨!!
ヒョエー!


でも直ぐに晴れ間が戻りました。(なんだったんだ・・・)


まだ梅雨明け宣言はされておりませんが、
なんだか夏の一日を体験した感じです。
(油断できませぬ)


ま、なんだかんだ言って海も空も夏色に変ってきた感じです。


磯では蟹や小魚、ヤドカリ、ヒトデなど
さまざまな生き物達が元気に過ごしております。


今日はカモメの姿は見えず。

灯台にはカラスがいました(^^;


世間では疲れる話題ばかり。


ワンコや子供達が海辺で楽しんでいるのを横目に、
自分もボケ〜っと大きな海と空を見ながらリラックスしてます。


平穏ってえぇなぁ〜
そんな気分にさせる素敵な動画を。



そういや私、本日36歳になりました。
今までは人生急いで生きてきた気がします。
これからは少しゆっくり行きたいなぁと思います。
(仕事はもっとスピードあげないと)